まるのにっき

もぞもぞ書いてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

大人になるってなんなんだろう

大人になったらビールが飲めるようになると思ってた。 大人になったら逆上がりが出来るようになると思ってた。 大人になったら結婚すると思ってた。 でも違った。 ビールは苦いしアルコールの味が苦手で未だに飲めない。 体重が重くなって逆上がりどころか前…

両極端

自分の性格について考えてみたすごい楽しいかすごい病んでるかどっちかしかない。白黒はっきりさせたいタイプだし、それに合わせて性格も白黒はっきりしてしまったのかも。今はすごい楽しみなことが積み重なって悟空並みにワクワクしてるから人生楽しい!!…

うらみちお兄さん面白い

うらみちお兄さんのアニメ見てるんだけど、シュールでめちゃくちゃ面白いんだツイッターだと面白い派とつまんない派がハッキリ分かれてるみたいだけど、私は毎週ゲラゲラ笑ってる うらみちお兄さんって、めちゃくちゃネガティブで友達も恋人もいなくて趣味ら…

再び始めてみた

多分5年以上前に少しだけブログをやってたんだけど、三日坊主のプロなのでフェードアウトしてた…でも!ツイッターだと文字数足りないなって思うこととか、ここじゃこの発言出来ないやって思うことが最近多いので、たくさん書けるツイッターだと思ってまた始…